元・稲毛区民ですが、何か?

 サボリ気味のマターリ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマソ

どうーも、ケータっす。

元気がない理由は、聞かないでください

更新ほったらかしにして、どうも申し訳ありません。
書き溜めして、HPレイアウトを変えるときと一緒に更新しようと思っていたのですが、
あれよあれよという間に、時間が過ぎてしまい、
結局、大学卒業して就職した後も更新できませんでした。
本当に申し訳ないです。

しかも、現在住んでいる所はネットが繋がっていないので、
今はこうしてネットカフェからネットやってます。

ある程度書きあがったら更新をしたいと思いますので、
待ちくたびれている所、申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちください。

それでは。
  1. 2008/04/12(土) 16:31:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【投石禁止】

今までの日記を見返してみる。

あはははは、謝罪と愚痴しかしてないや。

orz









…今日も謝る事しか出来ません。
本当に更新が滞ってて申し訳ありません。


それより、奥さん聞いてくださいよ。
ようやっと、就職先が決まったんですよ。


じゃあ、更新しろよ
   _, ,_  パーン
( # ・ω・)ll     
  ⊂彡☆))Д`)。



でも、ちょっとカゼ気味なので、週末に更新したいと思います。
いやー、卒研も忙しいから、早く寝たいしー…


お前、死ねよ。
   _, ,_  パーン
( # ・ω・)ll     
  ⊂彡☆))Д`)。
       …ダメなの?















…すいません。石は投げないでください。
  1. 2007/05/18(金) 02:21:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「…ですが、何か?」と言える余裕はありません

まず、初めに。
ホームページ更新できなくて、ごめんなさい。
その上、ブログも更新できなくて、本当にごめんなさい。

オリバトも書いてないのに、ブログだけ更新するのも不謹慎と思い、
今まで、黙っていました。
しかし、半年もブログ放置していて、のうのうと生きているのも申し訳ないことだと思い、
こうして、書かせていただいております。

奥さん、大変ですよ。
いよいよ就職活動が本格化してきたんですよ。
朝早く起きるのが苦手な自分は、午後に会社説明会を入れているんですが

<午前>履歴書&会場のチェック
<午後>説明会

とあって、夕方に帰ってくると、何もやる気がしないんです。
台所に洗い物が溜まるわけです。
財布から、通帳から、それこそ本当に羽を付けて諭吉先生が飛んでいくんです。
1ヶ月も部屋の掃除が出来ないんです。
「今日はあんまり人事の人にアピールできなかったなー」と鬱になるんです。
2、3日風呂に入れな(ry

とまあ、言い訳にしか言っていないのですが
今までと生活が変わってしまったのは事実です。

オリバトは近いうちにまとめてUPします。
OBRNで1作目が休筆になっちゃったですしね…
本当にすいませんです。m(_ _)m


















え? バレンタイン?


 そ れ な ん て エ ロ ゲ ?

  1. 2007/02/14(水) 23:11:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流されるままに…、ですが何か?

どーも、

モテ無さぶりを家族に堂々とひちゃらかす、ケータです。

<或る日の会話>
母親:彼女出来た?
ケータ:ハハハ、何を言ってるんだ? いたら、実家に帰ってきてないだろ?
母親:( ゜д゜)・・・


うん、


 家 族 ド ン 引 き 。




というわけで、蚊に刺されたところに塗り薬を塗ったら、余計にかゆくなったわけですが・・・


実家に帰ってきてしまいました。


オリバトどうしたんだよ
   _, ,_  パーン
( # ・ω・)ll     
  ⊂彡☆))Д`)。



・・・すいません、すいません。いやね、書こうとは思ったんですけど3年になったらテストが難しくなっててね、いや、大変なんですよ、テスト範囲が広すぎてね、演習問題もやらないもんだから、どこから出るかわかんなくて、あーあ、絶対1つ単位落ちてるよー。しかも、あのワン・ターレンが焼酎なんか置いていきやがってね、その焼酎を処理するためにラストサプライ起こしたんだけど、これが少々不発でね、まあ、確かにさ、いきなり家の前で殺人現場みたく寝転がってたら、引きはするだろうよ。でもさあ、それを無視して家の鍵を開けようとするなんて、さすがふきのとうクオリティじゃね?流石だよ、ふきのとう。他にも研究室で (ry



とかなんとか書いてみたけど、言い訳にしか聞こえないのでスルー


…何とか、夏休み中にUPしたいとは思ってます。

















Q、「他になんか無かったの?」
A、「…ネタになりません」
  1. 2006/08/11(金) 16:59:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レポートまみれ・レポートづくしフルコース、ですが何か?

ノд`) ウエーン、ゲーセンニイケナイヨー


レポートやれよ
   _, ,_  パーン
( # ・ω・)ll     
  ⊂彡☆))Д`)。





どーも、

最近やたらと末期症状な、ケータです。

ケータ「あれ? オレって、何しにここに来たんだっけ…?」

…齢21にして、アレですか。末期症状ですか…




というわけで、前期試験が近づいて来たのにもかかわらず、レポートが多いんですが、


…もうね、


 死 に ま す よ ?


来週までにやらないといけないレポートが、5つもあるなんて。

・・・

弱ったなあ。これじゃあ、オリバトどころか何にも出来やしない

・・・

ごめんなさい。夏休みまで更新無いかもしれません。



ふざけるなよ  
(´・ω・) パーン
  ⊂彡☆))Д´)ノ>>ケータ

       
お前の最後の更新って      
      ○
 (´・ω・) ☆O☆ ガッ ili ガッ
      (( ゚゚Д゚゚))

      クルッ
 (´・ω・)
    O(   )O゙

去年の夏じゃねーか     
 (´・ω・)∩    パーン
    彡☆))゚゚Д)) .:,.;'∴

      パーン    いいかげんに
  (´・ω・)  パーン (・ω・`)
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃

     パーン      パーン   やる気出せや
パーン   (´・ω・)(・ω・`)  パーン
  (´・ω・)☆ミ⊂ ⊃彡☆(・ω・`)
   ⊂彡☆))д`;(  ..☆ミ⊃ パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン


ネタ提供:ふきのとう













まあ、出来る限り頑張ります。出来る限りは…
  1. 2006/07/01(土) 11:54:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

■別館へのリンク■

●何ヶ月たっても更新されない場合には、↓もご覧ください。

→ 稲毛区民ですが何か?

●アーケードゲームについても、何か愚痴ってます。興味のある方は、↓をご覧ください。

→ あえて言うなら、本柳重視。;^^)

◎お世話になっている方々へのリンク◎

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ケータ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

